こんばんは満月

土井ですイヒ

今日から雨weekが始まりますね雨

ジメジメした日が続くと思いますが気分だけでもアゲアゲで頑張りましょう笑い泣き!!

そんな今日、雨だからこそ?発見できたちょこっと可愛い出来事がありました照れ

車検でお預かりさせていただいているお客様の車をピットの方へもってきて内装清掃をしようと思った時・・・真顔

ふとワイパーの部分から視線を感じる!!と思って目を向けるとそこにはくつろいでいるカエルさんがいました滝汗音譜

こらこらーそんな所にいないでくださーい!と思って無事に安全なところに逃がしました笑い泣き

可愛い発見でした照れひらめき電球

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます音譜

 

まずは、S様でタントですうさぎのぬいぐるみ

車検でお預かりさせていただいておりますチョキ

本日無事点検終了しましたので、明日検査のほう走りたいと思いますスター

納車まで今しばらくお待ちくださいほんわか

 

続いては、Y様でエルグランドです合格

車検でお預かりさせていただきましたひらめき電球

点検等出来次第お見積もり作成してご連絡させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいウインク

 

作業紹介は以上になります歩く

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3