こんばんは満月

土井ですイヒ

今日はお客様へご納車させていただいた車が2台ございますチョキ

紹介していきますビックリマーク

 

まずは、S様でカマロですグラサン

本日納車させていただきましたウインク

ピッカピカのウル艶ボディーでの納車ができて何よりですほんわか

とてもカマロがお似合いのS様、是非素敵なカーライフをお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、K様でNXですキメてる

本日納車させていただきました歩く

ご成約からご納車まで短い期間でしたがありがとうございました音譜

是非ご家族で素敵なカーライフをお過ごしくださいハイハイ

 

続いては、N様でデイズですおやすみ

オイル交換をさせていただきましたキラキラ

ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますDASH!

 

続いては、Y様でノアですクラッカー

車検でお預かりさせていただいております照れ

本日無事追加作業等終了しました看板持ち

納車日決まり次第納車させていただきます指差し

今しばらくお待ちください合格

 

作業紹介は以上になりますウインク

 

明日は日曜日ですほんわか

皆様のご来店ぜひお待ちしておりますびっくりマーク

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますスター

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたデレデレ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3