こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も車検や、納車準備など多数作業させていただきました照れ

 

1つずつご紹介させていただきます筋肉

 

まずは、K様でヴォクシーです看板持ち

車検でお預かりさせていただいております音譜

本日無事検査終了しましたビックリマーク

また作業終了しましたらご連絡させていただきますニコニコ

今しばらくお待ちください指差し

 

続いては、M様でプリウスαですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりますひらめき電球

本日無事検査終了し、明日納車させていただきますほっこり

今しばらくお待ちください走る人

 

続いては、A様でプリウスですグラサン

修理を行わせていただきましたびっくりマーク

ありがとうございました立ち上がる

またのご来店お待ちしております花

 

作業紹介は以上になりますおやすみ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたチョキ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3