こんばんは満月

土井ですイヒ

今日もとても暑い1日でしたね滝汗

皆様どうお過ごしでしょうか!!

 

そんな今日もしっかり作業させていただきましたので、紹介させていただきます指差し

 

まずは、Y様でセルシオですグラサン

マフラー交換等作業させていただきましたニコニコ

明日納車させていただきます!!

今しばらくお待ちください指差し

 

続いては、M様でワゴンRですお願い

オイル交換をさせていただきましたキラキラ

ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

作業紹介は以上になりますウシシ

 

明日も元気に営業しております花

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3