こんばんは満月

土井ですイヒ

最近は、蒸し暑い日が多いですが、皆様どうお過ごしでしょうかスター

もう2024年の半分を迎えましたグラサン

早いですね滝汗

あっという間に終わってしまいますので、今のうちにやっておきたいことは早めにチャレンジしちゃいましょうキラキラ

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます!!

 

まじは、N様でGR86です指差し

本日外装作業行っておりますグラサン

しっかりピカピカになっていっておりますDASH!

納車まで今しばらくお待ちください看板持ち

 

続いては、Y様でジムニーですひらめき

コーティング作業でお預かりさせていただいておりますウインク

着々と進んでおりますチョキ

今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、S様でエスカレードですグラサン

修理でお預かりさせていただいておりました花

無事作業すべて終了し、本日納車させていただきますビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしております!!

 

続いては、D様でNBOXです照れ

車検でお預かりさせていただいており、本日無事納車させていただきましたハイハイ

ありがとうございました桜

またのご来店待ちしております走る人

 

作業紹介は以上になります指差し

 

明日も皆様のご来店お待ちしておりますおやすみ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました照れ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3