こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日があっという間に終わってしまいましたウインク

早いものですねえーん

作業多数ございますので、紹介させていただきます合格

 

まずは、Y様でジムニーですグラサン

コーティングでお預かりさせていただいておりますチョキ

ありがとうございます!!

また作業進捗ございましたらブログに掲載していこうと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、O様でNXです看板持ち

グリル交換でお預かりさせていただいております音譜

現在作業中ですチョキ

今しばらくお待ちくださいお願い

 

続いては、H様でラングラーですグラサン

鈑金でお預かりさせていただいておりますニコニコ

また作業終わりましたらご連絡させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいひらめき電球

 

作業紹介は以上になります照れ

 

明日は日曜日です指差し

皆様のご来店お待ちしておりますウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおやすみ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3