こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日ありがとうございましたクラッカー

休み明けから沢山作業させていただきました立ち上がる

紹介させていただきます音譜

 

まずは、T様でクラウンですほんわか

車検でお預かりさせていただいておりますびっくりマーク

本日無事すべての作業終了し、土曜日に納車させていただきますグラサン

今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、Y様でセルシオです指差し

修理でお預かりさせていただいていて、本日無事作業終了しました筋肉

明日納車させていただきます花

今しばらくお待ちくださいウインク

 

続いては、N様でNBOXですウインク

車検でお預かりさせていただいております看板持ち

本日無事点検終了し、明日検査のほう走らせていただきます走る人

今しばらくお待ち下さい花

 

最後に、K様でNXですグラサン

本日点検作業させていただきましたチョキ

着々と作業進んでおりますにやり

今しばらくお待ちくださいDASH!

 

作業紹介は以上になります花

 

明日は金曜日ですウインク

元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます走る人

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハイハイ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3