こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は雨が降ったり止んだりで変な天気でしたが、明日は29度まで温度の上がる晴天だそうですウインク

明日は土曜日なのでお出かけ日和になりそうですねニコニコ

 

それでは、本日作業を紹介させていただきますDASH!

 

まずは、S様でチャレンジャーですキメてる

オイル交換をさせていただきました!!

ありがとうございました口笛

またのご来店お待ちしております笑い泣き

 

続いては、I様でナビゲーターですグラサン

点検作業をさせていただきましたニコニコ

ありがとうございましたチョキ

またのご来店お待ちしております合格

 

作業紹介は以上になりますウインク

 

明日は土曜日ですうさぎのぬいぐるみ

皆様のご来店お待ちしております立ち上がる

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3