こんばんは満月

土井ですイヒ

今日はあいにくの雨でしたが皆様どうお過ごしでしょうかスター

どんよりな天気な日もしっかり作業させていただきましたニコニコ

 

まずは、I様でISです!!

カスタムでお預かりさせていただいておりますグラサン

着々と進んでおります音譜

今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

続いては、D様でプロボックスですお願い

車検でお預かりさせていただいていて、本日無事作業すべて終了しました!!

明日納車させていただきます走る人

今しばらくお待ちください指差し

 

続いては、Z様でヤリスクロスですキメてる

外装コーティングでお預かりさせていただいておりますひらめき電球

しっかり作業させていただいて、ピカピカにしてご納車させていただきますので、今しばらくお待ちください指差し

 

作業紹介は以上になりますウインク

 

明日も天気悪い予報ですが、頑張りましょうほっこり

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたビックリマーク

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3