こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は朝から全車洗車を青柳さんが行ってくれました笑い泣き

黄砂やら花粉が多くすぐ車が汚くなってしまうこの季節にしっかりと洗ってくれましたクラッカー

ピカピカになっておりますので、是非気になる車両がある方はご来店お待ちしておりますウインク

 

今日、坂田部長がフェンス撤去作業を行っていたので、ジェイルブレイクが一瞬屋根下から出てきていたんですグラサン

綺麗に1列に並んでいたので思わず写真を撮ってしまいました笑い泣き

希少なチャレンジャーそろっておりますキメてる

皆様のご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

作業紹介は以上になります音譜

 

明日は月曜日、天気も崩れる予報ですが皆様のご来店お待ちしております音譜

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3