こんばんは満月

土井ですイヒ

もう5月の後半に入っておりますニコニコ

来月になれば今年はもう後6か月で終わりますポーン

あっという間ですね絶望

5月の残りも皆様のご来店お待ちしておりますお願い

 

それでは、本日の作業を紹介をさせていただきます音譜

 

まずは、M様でミライースです指差し

車検でお預かりさせていただいておりまして、本日納車させていただきました!!

ありがとうござました口笛

またのご来店お待ちしておりますウインク

 

続いては、D様でプロボックスですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりますDASH!

しっかり作業させていただきますので、納車までしばらくお待ちください笑い泣き

 

続いては、在庫の新型プリウスですウインク

モデリスタのエアロ取り付けカスタム終了しましたクラッカー

さすが大橋さん!!!としか言いようがない仕上がりデレデレ

YouTubeにも取り付け動画アップしていきますので、今しばらくお待ちください看板持ち

 

作業紹介は以上になりますうさぎのぬいぐるみ

 

明日は水曜日のため、定休日になります!!

ご用の方は次の日の木曜日にご連絡、ご来店お待ちしております泣くうさぎ

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますおやすみ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたグラサン

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3