こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は月曜日でしたねキラキラ

週の初めでどんよりな気分の方も多いかと思いますが、明日からも頑張りましょう看板持ち

そんな今日もしっかり作業させていただきましたスター

1つずつ紹介させていただきます指差し

 

まずは、D様でチャレンジャーですグラサン

本日ご納車させていただきましたびっくりマーク

遠いところからご来店くださってありがとうございます合格

また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております口笛

素敵なチャレンジャーライフをお過ごしくださいDASH!

 

続いては、在庫車のプリウスグラサン

エアロカスタムを行っておりますニコニコ

どんどんかっこよくなっていっております!!

また完成いたしましたらカーセンサーにて掲載させていただきますのでお楽しみにウインク

 

作業紹介は以上になります音譜

 

明日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますにやり

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますひらめき電球

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおやすみ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3