こんばんは満月

土井ですイヒ

最近は梅雨に入るからか雨が多くなってきましたねガーン

半袖で過ごしている方は、雨に濡れて風邪をひかないようにお気を付けください滝汗

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますひらめき電球

 

まずは、Y様でパッソです花

車検でお預かりさせていただいておりますスター

お見積もりでき次第、ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいにやり

 

続いては、K様でハイエースですグラサン

昨日と同じ写真ですみませんえーん

車検でお預かりさせていただいていて、本日納車させていただきました照れ

ありがとうございましたDASH!

またのご来店お待ちしておりますお願い

 

続いては、T様でハイエースですほんわか

カスタムでお預かりさせていただいておりました歩く

本日納車させていただきましたびっくりマーク

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております指差し

 

作業紹介は以上になりますお願い

 

明日は月曜日ですおやすみ

今日は早めに休んで、明日も元気に頑張りましょう看板持ち

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3