こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は予報通り30度近く気温が上がりとても暑い1日でしたねスター

そんな今日もしっかり作業進めさせていただいておりますビックリマーク

1つずつ紹介させていただきます花

 

まずは、H様でハイエースですほんわか

車検でお預かりさせていただいております照れ

月曜日に納車させていただきます合格

今しばらくお待ちくださいクラッカー

 

続いては、K様でハイエースですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりますニコニコ

本日無事作業すべて終了し、明日納車させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいにやり

 

続いては、D様でチャレンジャーです指差し

本日無事外装・内装作業すべて終了しました合格

月曜日にご納車予定ですニコニコ

ピカピカに仕上げさせていただきましたので、お楽しみにひらめき電球

 

作業紹介は以上になります歩く

 

明日は日曜日です走る人

元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております合格

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます笑い泣き

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3