こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は金曜日ですね指差し

明日は運動会の学校が多いそうですよ爆笑

天気は快晴で30℃だそうです滝汗

めちゃくちゃ暑いので、熱中症には要注意ですね絶望

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

まずは、M様でミライースです合格

車検でお預かりさせていただいておりますニコニコ

本日無事検査終了し、追加作業終了しましたらまたご連絡させていただきますビックリマーク

今しばらくお待ちくださいデレデレ

 

続いては、H様でキャンバスです指差し

車検でお預かりさせていただいております照れ

本日無事検査終了しました花

また作業等終了しましたらご連絡させていただきますチョキ

今しばらくお待ちください走る人

 

続いては、D様でフィットですキラキラ

車検でお預かりさせていただいておりますびっくりマーク

本日無事検査終了しましたDASH!

納車日決まり次第ご納車させていただきます照れ

今しばらくお待ちください立ち上がる

 

続いては、U様でマスタングです花

車検でお預かりさせていただいておりますウインク

検査は無事終了し、現在追加作業中です看板持ち

今しばらくお待ちくださいクラッカー

 

続いては、M様でGSですグラサン

オイル交換をさせていただきましたスター

ありがとうございました花

またのご来店お待ちしておりますウシシ

 

作業紹介は以上になりますひらめき電球

 

明日も元気に営業しておりますウシシ

お車のメンテナンスや、洗車・内装清掃など、ご連絡お待ちしておりますほんわか

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますスター

 

最後まで読んでくださりありがとうございました笑い泣き

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3