皆さんこんばんはグラサン青柳ですグラサン

本日は僕がブログ書いていきますびっくりマーク

早速作業紹介いきますグッ

 

まずはK様でハイエースですグラサン

車検、カスタムでご入庫頂きましたグラサン

本日点検作業完了致しましたので今しばらくお待ち下さいびっくりマーク

 

次にT様でハイエースですびっくりマーク

こちらも追加カスタムでお預かりですグラサン

ヒッチメンバーお取り付けなど作業させて頂きますグラサン

今しばらくお待ち下さいびっくりマーク

 

次にD様でチャレンジャーですグラサン

現在納車準備中ですグラサン

15yの低走行、極上スキャットパックグラサン

無茶苦茶カッコイイですねグラサングラサン

個人的にお気に入りの在庫車でした笑い泣き笑い泣き(笑)

バッチリ準備致しますので今しばらくお待ち下さいグラサン

 

そのほかにも多数ご来店、お預かりさせて頂きましたびっくりマーク

しっかり作業進めて参りますので今しばらくお待ち下さいグラサン

 

それでは失礼しまーすグラサン