こんばんは満月

土井ですイヒ

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

作業紹介させていただきますビックリマーク

 

まずは、K様でHSです歩く

オイル・エレメント交換をさせていただきましたスター

ありがとうございましたウシシ

またのご来店お待ちしております走る人

 

続いては、全車洗車グラサン

着々と毎日進んでおります音譜

大きい車もしっかりとピカピカにさせていただきますので、是非皆様のご来店お待ちしておりますキメてる

 

作業紹介は以上になりますにやり

 

明日は日曜日ですハイハイ

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますにやり

 

最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3