こんばんは満月

土井ですイヒ

本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

天気も良く、暑いくらいの日でしたが昨日は肌寒く、寒かったり暑かったりで体調を崩す方も少なくないと思いますえーん

風邪をひかないように気を付けましょう滝汗

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます音譜

 

まずは、在庫車のISCのカスタムが完了しましたので、そのご紹介をさせていただきますグラサン

カスタム箇所は

・社外19インチホイール

・ローダウン

・現行ルックバンパー交換

ですキラキラ

ローダウンにつきましては、フロント約1インチ・リア約2インチダウンしております花

とてもかっこよくなっております合格

カーセンサーの掲載も変更させていただきましたので、是非気になる方はチェックしてみてくださいキメてる

 

続いては、新しく入庫したタンドラ1794エディショングラサン

こちらのタンドラは、私が初めて1人で港の方に引き取りに行かせていただきましたびっくりマーク

緊張もしましたが、無事に引き取りに行けた安心感と、タンドラのカッコよさでうきうきで帰ることができました立ち上がる

カーセンサーにも掲載済みになりますウインク

気になる方は是非チェックしてみてください走る人

 

作業紹介は以上になりますスター

 

明日は土曜日です爆笑

皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますビックリマーク

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたにやり

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3