こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は1日天気が悪かったですね雨

そんな中ですが、沢山のお客様にご来店頂きましたニコニコ

1つずつご紹介させていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

まずは、T様でハイゼットです!!

オイル、エレメント交換をさせていただきました立ち上がる

ありがとうございました音譜

またのご来店お待ちしておりますウシシ

 

続いては、H様でカマロです照れ

本日納車させていただきましたびっくりマーク

ありがとうございました指差し

カマロでのカーライフをぜひお楽しみくださいグラサン

 

続いては、M様でヴェルファイアですハイハイ

本日は登録をさせていただきましたDASH!

準備着々と進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

作業紹介は以上にあります笑い泣き

 

明日は水曜日のため、定休日になります照れ

ご用の方は次の日の木曜日にご連絡、ご来店お待ちしております指差し

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます合格

 

最後まで読んでくださりありがとうございました走る人

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3