こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は遅めのブログ更新ですおねだり

しっかり作業1日進めさせていただきましたので紹介させていただきますビックリマーク

 

まずは、H様でカマロです立ち上がる

本日外装作業終了しましたビックリマーク

納車日も着々と近づいてますのでお楽しみに指差し

 

続いては、S様でRCですひらめき

本日納車させていただきましたグラサン

ありがとうございましたスター

RCで素敵なカーライフをお過ごしください音譜

 

 

続いては、K様でISCですグラサン

追加の整備等させていただきました笑い泣き

着々と準備進んでおりますので、今しばらくお待ちください指差し

 

作業紹介は以上になりますうさぎのぬいぐるみ

 

今日は鈑金工場の三倉さんが、差し入れを持ってきてくださいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

皆で美味しくいただきましたニコニコ

ありがとうございますクラッカー

明日からも仕事頑張りましょう筋肉

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます走る人

 

最後まで読んでくださりありがとうございました合格

 

1日お疲れさまでしたデレデレ

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3