こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は新しい在庫車が仲間入りしましたので、載せさせていただきます照れ

レクサス IS250Cですグラサン

色はグレーで、今までスパークでは白、黒、赤などの色を取り扱っていたため、グレーは初めて見ましたポーンチョキ

とても恰好良いので、すぐにカーセンサーの方に掲載させていただきます!!

今しばらくお待ちくださいウインク

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますキメてる

 

まずは、K様でRXですスター

タイヤ交換をさせていただきましたグラサン

ありがとうございましたビックリマーク

またのご来店お待ちしておりますウインク

 

続いては、S様でRCですニコニコ

現在外装作業中ですキラキラ

ピカピカになってきておりますので、今しばらくお待ちください音譜

 

作業紹介は以上になります!!

 

 

明日も元気に営業しておりますちゅー

皆様のご来店お待ちしております照れ

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます指差し

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3