こんばんは満月

土井ですイヒ

休み明けの木曜日からたくさんのお客様にご来店頂きましたスター

ありがとうございます!!

1つずつ作業紹介させていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

まずは、J様でCX-5ですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりましたデレデレ

作業すべて終了し、本日納車させていただきました合格

ありがとうございましたチョキ

またのご来店お待ちしておりますキメてる

 

続いては、S様でヤリスですグラサン

車検でお預かりさせていただいておりますキラキラ

本日無事すべての作業終了し、納車させていただきましたビックリマーク

ありがとうございました歩く

またのご来店お待ちしておりますクラッカー

 

作業紹介は以上になりますお願い

 

なんと!!!

この度カーズスパークはTIKTOKライブデビューをしますポーン

今日初めてライブを行いましたキラキラ

スパークマンというアカウントで、配信しておりますので是非チェック、フォローお願いします花

新しい車両も紹介させていただいておりますので、見てみてください爆笑

 

本日はこの辺で失礼させていただきますDASH!

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3