こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は天気がすぐれていませんでしたが、明日はもっと大雨になるそうですよ!!

傘を忘れずにおねだり雨

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますウインク

 

まずは、S様でRCですキメてる

新規車検が本日終了しました桜

着々と作業進んでおりますので今しばらくお待ちください爆笑

 

続いては、M様でノアですグラサン

車検でお預かりさせていただいております合格

本日無事検査終了し、追加作業待ちですクラッカー

また作業終了しましたらご連絡させていただきます照れ

今しばらくお待ちください音譜

 

続いては、J様でCX-5ですびっくりマーク

車検でお預かりさせていただいております照れ

本日検査無事終了し追加作業待ちになります看板持ち

今しばらくお待ちくださいスター

 

作業紹介は以上になりますビックリマーク

 

明日も皆様のご来店お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3