こんばんは満月

土井ですイヒ

この土日は雨でずっと肌寒かったですね雪の結晶

風邪をひかないようにしっかりお風呂で温まってください立ち上がる

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます!!

 

まずは、O様でISCですグラサン

本日ご納車させていただきましたニコニコ

遠方からのご来店誠にありがとうございましたおやすみ

また何かございましたらいつでもご連絡くださいスター

ISCで素敵なカーライフをお過ごしください!!

この度はありがとうございました歩く

 

続いては、A様でキャリーですキラキラ

修理でお預かりさせていただいておりました合格

本日作業等すべて終了し、明日納車させていただきます桜

今しばらくお待ちくださいキメてる

 

続いては、M様でヴェルファイアです音譜

オイル交換をさせていただきましたニコニコ

ありがとうございますにやり

またのご来店お待ちしておりますウインク

 

作業紹介は以上になりますDASH!

 

明日は月曜日です看板持ち

お仕事の方も多いかと思いますひらめき電球

スパークも元気に営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております走る人

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますニコニコ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたビックリマーク

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3