こんばんは満月

土井ですイヒ

昨日の夜から若干雪が降っていましたが、雪が降るくらいに寒いですね雪の結晶

そんな今日はアメ車を引き取りに行ってまいりましたチョキ

2台のアメ車を港に取りに行きました!!

今回入庫した車は

 

・チャレンジャーR/T 50th 6MT (白)

・タンドラクルーマックス 1794エディション(グレー)

 

です照れ

また詳しく掲載させていただきますので、お楽しみにクラッカー

 

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますキメてる

 

まずは、K様でNBOXですニコニコ

タイヤ交換をさせていただきました!!

ありがとうございました合格

またのご来店お待ちしております音譜

 

続いては、O様でISCですグラサン

外装作業中です爆笑

しっかり作業させていただいておりますので今しばらくお待ちくださいひらめき電球

 

作業紹介は以上になりますスター

 

明日も皆様のご来店お待ちしております口笛

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます指差し

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハイハイ

 

一日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3