こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は気温がぐっと下がって少し肌寒い1日ですね滝汗

そんな今日もしっかり作業させていただきました走る人

 

まずは、S様でアクア2台ですグラサン

タイヤ交換と、1台はワイパー交換もさせていただきました照れ

ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますグラサン

 

続いては、A様でキャリーですニコニコ

修理でお預かりさせていただいておりますスター

しっかり作業させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいチョキ

 

最後に、M様でRXですキメてる

コーティング作業をさせていただきました看板持ち

ありがとうございましたにやり

新型RX初めて間近で見させていただきましたが格好いいですね指差し

素敵なカーライフをお過ごしくださいDASH!

 

作業紹介は以上になりますクラッカー

 

明日も皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたチョキ

 

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3