こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日凄く寒い日でしたね雪の結晶

1日雨かと思いきや昼から晴れて少しだけ気分もよかったです照れ

そんな今日もしっかり作業させていただきましたチョキ

1つずつ紹介させていただきますビックリマーク

 

まずは、K様でブロンコスポーツですグラサン

来週に控えた納車に向けて現在最終チェック中です走る人

外装内装共にピカピカに仕上がっております花

今しばらくお待ちくださいデレデレ

 

続いては、M様でNXですウインク

本日内装作業させていただきました口笛

ピカピカになっておりますクラッカー

着々と準備進んでおりますので、今しばらくお待ちください!!

 

作業紹介は以上になりますニコニコ

 

なんと、昨日ISの車検でご来店くださったM様から差し入れをいただきましたよだれ

ありがとうございます照れ

とてもかわいいパッケージの入れ物で、食べる前からワクワクしてしまいます立ち上がる

美味しくいただきますDASH!

また作業終了しましたらご連絡させていただきます指差し

今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたビックリマーク

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3