こんばんは満月

土井ですイヒ

今日は最高気温が20度台まで上がってとても心地の良い天気でしたねほんわか

土日あたりからまたグッと気温が下がる予定ですので、お気を付けください絶望

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますチョキ

 

まずは、O様でプリウスですグラサン

車検でお預かりさせていただいております!!

本日無事すべての作業完了し、納車させていただきましたDASH!

ありがとうございましたスター

またのご来店お待ちしておりますウインク

 

続いては、K様でCHRです看板持ち

車検でお預かりさせていただいております爆笑

本日無事検査終了し、追加整備待ちになりますひらめき電球

今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

続いては、T様でEクラスですウインク

車検でお預かりさせていただいておりました!!

本日無事検査終了し納車させていただきました音譜

ありがとうございました指差し

またのご来店お待ちしております合格

 

作業紹介は以上になりますうさぎのぬいぐるみ

 

明日は水曜日のため、定休日になりますほっこり

ご用の方は次の日の木曜日にご連絡、ご来店ください!!!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますキメてる

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3