こんばんは満月

土井ですイヒ

今日はパラパラと小雨がちょくちょく降っていてよくわからない天気でしたね滝汗

今週はまた少し寒くなる予報ですので、風邪には十分お気を付けください雪の結晶

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます音譜

 

まずは、O様でマスタングですグラサン

オイル交換をさせていただきましたチョキ

ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております歩く

 

続いては、Y様でチャレンジャーヘルキャットです指差し

現在外装作業中ですキラキラ

ピッカピカになっております照れ

納車まで今しばらくお待ちください爆笑

 

作業紹介は以上になりますビックリマーク

 

明日も元気に営業しておりますウシシ

皆様のご来店お待ちしておりますDASH!

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますハイハイ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたキメてる

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3