こんばんは満月

土井ですイヒ

明日は雪が降ると言われておりますが皆さん心の準備はいかがでしょうか歩く

天気はもう雪マークはなくなっているそうですが・・・絶望

もう雪でテンションが上がる年齢でもなくなってしまったのが少し寂しいですほっこり

そんなことより寒いが勝ってしまいます・・・滝汗

カイロを買わなくてはいけません真顔

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきます合格

 

まずは、T様でポルシェですキメてる

コーティングとヘッドライトの塗装でお預かりさせていただいておりますにやり

現在ヘッドライトの作業に入らせていただいております花

納車まで今しばらくお待ちください音譜

 

続いては、M様でクライスラーですグラサン

本日車検見積もりでご来店くださいましたチョキ

県外で遠いにもかかわらずご来店くださりありがとうございました!!

また車検などお任せいただけるようでしたら、是非ご連絡お待ちしておりますお願い

 

続いては、N様でハイエースですグラサン

タイヤ交換をさせていただきました花

ありがとうございました立ち上がる

またのご来店お待ちしております照れ

 

作業紹介は以上になりますひらめき電球

 

明日は金曜日DASH!

着々と年末が近づいてきております走る人

是非皆様のご来店お待ちしておりますウインク

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます看板持ち

 

最後まで読んでくださりありがとうございました指差し

 

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3