こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日寒かったですね雪の結晶

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましたうさぎのぬいぐるみ

1つずつご紹介させていただきますチョキ

 

まずは、P様でライズですグラサン

タイヤ交換をさせていただきました音譜

ありがとうございました指差し

またのご来店お待ちしております!!

 

続いては、I様でベンツですグラサン

オイル交換をさせていただきましたデレデレ

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またのご来店お待ちしておりますウインク

 

続いては、N様でタンドラですキメてる

車検でお預かりさせていただいておりますニコニコ

現在追加整備中です花

今しばらくお待ちくださいにやり

 

作業紹介は以上になりますニコニコ

 

明日は水曜日のため、スパークは定休日になりますウシシ

ご用の方は、木曜日にご来店・ご連絡をお願い致します!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますキメてる

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3