こんばんは満月

土井ですイヒ

今日も1日凄い寒さでしたね立ち上がる

私は実は上着含めて6枚服着てました爆笑

さすがにそんだけ着ていたのもあり体は寒くなかったのですが、手がかじかみすぎて全然動きませんでしたネガティブ

明日も寒くなるそうなので、しっかり防寒対策お取りください音譜

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますビックリマーク

 

まずは、K様でタンクです照れ

タイヤ交換をさせていただきましたチョキ

ありがとうございましたスター

またのご来店お待ちしております照れ

 

続いては、A様で86ですニコニコ

現在青柳さんがリアのエアロを取り付け中ですクラッカー

着々と進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

続いては、S様でコルベットですDASH!

現在外装作業を部長が行っておりますグラサン

ピカピカにさせていただいておりますので、今しばらくお待ちください走る人

 

続いては、T様でポルシェですキラキラ

磨き作業でお預かりさせていただいておりますビックリマーク

ご来店頂いた際に差入れもいただいてしまいましたよだれ

ありがとうございました爆笑

ばっちり作業させていただきますチョキ

今しばらくお待ちください看板持ち

 

作業紹介は以上になりますほっこり

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

1日お疲れさまでした筋肉

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3