こんばんは満月

土井ですイヒ

最近毎日猛暑ですね滝汗

暑すぎていまさら夏感じてます絶望

おもえば、去年も9月中旬まで暑かったなーと思いながら8月の今頃が本当の夏本番かもとしれないですね真顔

早く秋になってほしいですDASH!

 

それでは、本日の作業を紹介させていただきますウシシ

 

まずは、S様でプリウスです!!

車検でお預かりさせていただいております立ち上がる

本日無事検査終了し、追加作業中ですチョキ

また完了しましたら納車させていただきますグラサン

今しばらくお待ちください指差し

 

続いては、I様でタンドラですグラサン

現在改善作業中ですクラッカー

着々と作業進んでおります、納車まで今しばらくお待ちください走る人

 

作業紹介は以上になりますおやすみ

 

明日、明後日は天気が悪いらしいですネガティブ

最近日中はめちゃくちゃ良い天気ですが、夕方から夜にかけて雷やゲリラ豪雨という変わった天気が多いので傘やタオルなど忘れないようにしましょう笑い泣きビックリマーク

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますひらめき

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3