こんばんは満月

土井ですイヒ

今日はあいにくの天気ですね・・・大泣き

そんな中ですがご来店くださったお客様方、ありがとうございましたチョキ

作業紹介のほうさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

まずは、T様でワゴンRですウインク

車検でお預かりさせていただいております指差し

本日無事検査終了いたしましたので、また納車日決まり次第納車させていただきますスター

お待ちしております音譜

 

続いては、M様でエクスプローラーです看板持ち

ご注文いただいていた物の納品をさせていただきましたグラサン

ありがとうございましたDASH!

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

作業紹介は以上になりますキメてる

 

そして、なんとなんと、タイトルにもある通りグラサン

あの新型〇〇〇〇が入庫しましたポーンポーンポーン

それはなんと・・・・指差し指差し指差し

新型プリウスですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

最近まれにみることのある新型プリウスをスパークも入手いたしましたキラキラ

私が驚いた装備などは、インスタグラムにて紹介させていただいておりますので、是非チェックしてみてください!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございました花

 

1日お疲れさまでした!!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3