こんばんは満月

土井ですイヒ

本日はタイトルにもある通り、在庫車のカスタムを紹介させていただきます口笛

その前に、本日の作業を紹介させていただきますねほんわか

 

まずは、K様でフリードですデレデレ

タイヤ交換をさせていただきましたおやすみ

ありがとうございましたビックリマーク

またのご来店お待ちしております合格

 

 

続いては、A様でデイズルークスです看板持ち

本日車検に必要な部品の作業が終了しました指差し

また予約取れ次第走らせていただきますビックリマーク

もうしばらくお待ちください花

 

続いては、D様でフィットですチュー

ETCの取り付けをさせていただきましたチョキ

ありがとうございました照れ

また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております合格

 

それでは、皆様お待ちかねのカスタム車両の紹介ですキメてる

本日大橋さんがカスタムしてくれた車両は・・・真顔真顔真顔

 

クラッカークラッカークラッカーNX赤ですクラッカークラッカークラッカー

 

フロントグリルを変えてくれていますウインク

素敵なカスタムに仕上がっておりますので、ぜひ気になる方はお問い合わせお待ちしておりますグラサン

そしてなんと、現在NXの白をカスタム中ですよだれ

また完成しましたら写真のっけていきますおやすみ

 

作業紹介は以上になります音譜

 

明日はですね、なんと私のお姉ちゃんの誕生日なんですお祝いケーキ

たくさんお祝いしようと思いますデレデレ飛び出すハート

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますひらめき

最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3