こんばんは満月

土井ですイヒ

本日もたくさんのお客様がご来店くださいましたほんわか

1つずつご紹介させていただきますスター

 

まずは、G様でISです!!

オイル・タイヤ交換をさせていただきました合格

ありがとうございましたひらめき電球

またのご来店お待ちしております照れ

 

続いては、H様でエクスプローラーですチョキ

車検でお預かりさせていただいていますグラサン

本日追加作業等させていただきましたにやり

納車日決まりましたらまた納車させていただきます合格

 

続いては、A様でエルフですクラッカー

車検でお預かりさせていただいております指差し

また検査終了しましたらご連絡させていただきますハイハイ

今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ

 

作業紹介は以上になります花

 

今日はあいにくの天気でしたねびっくりマーク

そんな中でしたら足を運んでくださったお客様、ありがとうございました笑い泣き

明日も元気に営業してまいりますので、ぜひご来店お待ちしておりますウインク

 

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきますプレゼント

最後まで読んでくださりありがとうございましたクラッカー

1日お疲れさまでした筋肉

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3