こんばんは星空土井ですイヒ

本日は丹羽さんとYouTube用の試乗動画をなんと3本もとりました!!盛りだくさんですラブ

インスタグラムや、カーセンサーなどの画像だけでは伝わらないそれぞれの車の良さを、YouTubeでは動画で実際に乗ったり、何の種類グレード、マフラーの音などスタッフが説明しながら紹介させて頂いています照れ

基本的に車の仕組み、マフラーの音など坂田部長が細かく紹介しているんです音譜

試乗動画では、私と丹羽さんが乗って紹介しているんですてへぺろ

最近私も坂田部長が撮影している動画に出演させて頂きましたデレデレ

まだまだ全然説明は出来なかったんですが、この車の良さビックリマークどんな歴史だったビックリマークなど、少しずつ勉強して説明できるようになりたいなと思っています照れ

珍しい車なども沢山紹介していますので、車好きの方は是非YouTubeもチェックしてみてくださいウインク合格

 

それでは本日の作業の紹介をさせていただきますウシシ

 

まず一つ目はS様でLSですグラサン

本日納車させて頂きましたキラキラ

可愛いお子様とツーショットを頂きましたラブ

将来カッコいい車に乗る事間違いなさそうですね照れ!!

お困りの際はいつでもご連絡くださいおねがい

またのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ音譜

 

続いて二つ目はS様で、プリウスとハリアーですニコニコ

2台同時に納車させて頂きました目

いつも大変お世話になっておりますルンルン

本日も誠にありがとうございましたキラキラ

お困りの際はいつでもご連絡ください筋肉

またのご来店心よりお待ちしております照れ合格

 

作業紹介は以上になります照れ

 

だんだんと秋らしくなってきたといいますか、涼しい時間が長くなってきましたねにやり

来週は雨が降る可能性が高く、寒くなる予報ですので、今のうちに上着を出すなどの衣替えが必要かもしれません滝汗

風邪をひかないようにお気を付けくださいませえーん

 

それでは、本日はこの辺で失礼させて頂きます口笛

ここまで読んでいただきありがとうございましたキラキラチョキ

一日お疲れ様でしたウシシ

おやすみなさいぐぅぐぅzzz