こんばんは星空土井ですイヒ

早速ですが、見出しにある、楽しかったというのがですね、今日休憩中に従業員の皆さんのペットのお話になりまして、それを話してる時に、

丹羽さんがウサギ、その他の皆さんは犬を飼っているんですが、丹羽さんのウサギさんのお話がとにかく面白くてみんなで爆笑してました笑い泣き

内容まで話すと長くなってしまうので、皆さんのペットへの愛は非常に大きいという事だけ書かせて頂きますラブ

 

それでは、本日の作業を紹介させて頂きますチョキ

 

まず一つ目はO様でNBOXですルンルン

本日検査、追加整備、無事終了して納車させて頂きます爆笑

またのご来店をお待ちしております恋の矢

 

続いて二つ目は、S様でボルボですグラサン

本日納車させて頂きましたキラキラ

ですが、追加のカスタムが本日中に出来ず残念ですショボーン

もっとカッコイイ姿になるのが楽しみですねチュービックリマーク

幸せそうなボルボショットです照れ

素敵なカーライフにしてくださいウインク

 

続いて三つ目は、新しく在庫車として入庫しました、プリウスPHVですデレデレ

なんとホイール、エアロが、すべてMODELLISTAなんですラブビックリマークキラキラ

色もガンMで、素敵としか言いようがないですねガーンメラメラ

ぜひ気になった方はカーズスパークまでご来店くださいませぶちゅー

お待ちしておりますOK

 

続いて最後に、今私が乗っている車、MRワゴンですビックリマーク

修理していただきましたおねがいあせる

運転技術を極めなければなりませんチーン筋肉

皆さんも車はいつ何時壊れるかわからない繊細な機械なので、定期的にメンテナンスや事故にあわないよう安全な運転を心がけましょう口笛

もし壊れてしまったりで、お困りの方や、メンテナンスなど行いたい場合はぜひカーズスパークまでご連絡くださいほっこり

 

これで本日の作業の紹介は終わらせて頂きます目

 

今日は夕日がきれいですね照れ

このブログを見るころに夕日が沈んでしまっている方もいると思います、、一日お疲れさまでしたウインク

最近私外の風景を写真に収めることにはまっていて、iPhoneなどのノーマルカメラのオプション?で、丸の中に+-のマークがあるところを押して、それを全部+2,0にするとすごく綺麗に撮れるんですお願い

皆さんもいつかすごく綺麗な場所に行ったり、大切な方とのお写真の時に使ってみてくださいウシシ

 

それでは本日はこの辺で失礼させて頂きますニコニコ

ここまで読んでいただきありがとうございましたえーん恋の矢

一日お疲れさまでしたニコニコ合格

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ