こんばんは夜の街

本日は久しぶりの登場坂田が報告させていただきますウインク

コロナも酷いですが愛知県ももう梅雨入りですねアセアセ

雨降りばかりですが体調崩さないようにしてください!!

それでは題名の通りトラバース完売から報告スタートニヤリ

現行のトラバースは国内二台しかなかったのですがその二台が当店の在庫車でした!!

立て続けにご成約いただきトラバースは完売になりましたおねがい

タホやサバーバン、ユーコンは国内に台数出回っていますがトラバースは少ないのでまずかぶらない!!

サイズ感やランニングコストも考えるとすごい良い車ですルンルン

現在アメリカでは新車が高騰中の為仕入れ困難ですが時期が落ち着いたらまた仕入れますので楽しみにしていてください爆  笑

次は先日から作業中のRXスピーカー作業!!

なかなか大変な作業で二人で作業していますがまだかかりそうですアセアセ

納車まで今しばらくお待ち下さいチュー

それではこの辺で失礼いたします!!

おやすみなさい星空