こんばんは!!

本日も作業盛りだくさんでしたルンルン

まずはノートの納車から!!

発電用エンジンを搭載しモーターで走る電気自動車ですルンルン

電気自動車の加速って意外と速いんです!!

慣れるまではお気を付けくださいねグッ

不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいルンルン

続いてはクラウンのタイヤ交換です!!

ローダウンしたりしているとタイヤの内側が偏摩耗して外側の溝はあるけど

内側はワイヤーが出ていた!!なんてこともあるので要注意です!!

定期的な点検・交換が重要ですグッ

またのご利用をお待ちしておりますルンルン

続いてはベンツSLKのオイル交換です!!

距離を乗っていなくても半年ごとの交換が車に優しいですねルンルン

またのご来店をお待ちしております爆  笑

続いてはレクサスLSの洗車ですルンルン

ピカピカになりました!!

いつもご利用ありがとうございます爆  笑

またのご来店をお待ちしておりますルンルン

最後にチャージャー!!改善作業進行中です!!

完成まで今しばらくお待ちくださいねルンルン

カラーバリエーションも豊富ですので是非見に来て下さいねグッ

それではこの辺りで失礼しますルンルン

カーズスパークは5/1~5/5お休みになりますのでご了承ください!!

難しい期間ですが素敵なGWをお過ごし下さいねグッ

おやすみなさいzzz