こんばんはルンルン

今日は花粉やら黄砂やらで目が大変でしたアセアセ

花粉や黄砂は車も汚すので大嫌いですえーん

汚れたら直ぐに洗車しないと

ボディに傷が着く可能性もあるので要注意ですね!!

 

本日の作業はT様タントのオイル・タイヤ交換からルンルン

定期的なオイル交換・タイヤローテーションは大事ですグッ

またのご来店お待ちしております爆  笑

続いてはS様レクサスLSの納車準備ですルンルン

ピカピカになりました爆  笑

納車まで今しばらくお待ちください!!

最後はM様ヴェルファイアの納車ですルンルン

お待たせして申し訳ありませんでしたアセアセ

またのご来店お待ちしております爆  笑

 

今日はこの辺で失礼いたしますルンルン

皆様、今日も一日お疲れ様でした照れ

おやすみなさいzzz