こんばんは!!

本日もありがとうございました!!!

 

まずは昨日から作業に入っているPHVのエアロ取付!!

エアロ無しから~~~~~~

エアロON!!!!!!!

かなりかっこよくないですか?!!爆  笑

サイドがこんなん!!

お次はリア!!

エアロが付くと全体的にスポーティに見えますよねキラキラキラキラ

また新しくPHVを入庫するので次のPHVはどんなカスタムになるか楽しみですねてへぺろルンルン

 

お次は明日検査登録のレクサス LX!!!!

かなり迫力ありますね~~~~照れ照れ

明日の検査の準備、ばっちり!!!

 

明日も盛り上がっていきますよ~~~キラキラキラキラ

本日もありがとうございました!!!