こんばんは星空

 

スパークでは現在体調不良者が続出しており薬漬けの日々が続いてますゲロー

そんな中でも何とか頑張って仕事してますよ滝汗

 

まずは在庫車レクサスISCのカスタムが完了したのでその報告から音符

ビフォー下矢印

アフター下矢印下矢印

お洒落は足元からということで車高調&20インチのホイールでカスタム口笛

メッキのホイールがまぶしいですキラキラ

またエアロバンパーも取り付け予定なのでそちらもお楽しみにウインク

 

S様に差し入れを頂きました爆  笑

おいしかったですデレデレ

ありがとうございましたニコニコ

 

風邪をひいたのかわかりませんが背中や足腰に謎の痛みが・・・

早く治らないかなぁショボーン

 

大橋でしたグラサン

ではまたバイバイ