こんばんは満月

 

今日は梅雨はどこへ行ったのか??

夏のような陽気でしたね太陽

朝から暑かったです滝汗

 

そんな今日も磨きに車検に納車準備と色々と作業が盛沢山ルンルン

 

まずはライ君 在庫車セルシオの磨きキラキラ

磨きの腕も上がってますよアップ

 

リュウ君も在庫車LSの磨き作業キラキラ

木全さんの磨きの指導中に背後から盗撮気味にカメラを構えたらばれちゃいましたてへぺろ

明日ガラスコーティングをして完成ですOK

またまたカスタムもしていきますのでそちらの方も乞うご期待ウインク

 

T様のハーレーは早川君が仕上げ中音符

見違えるほど輝きが復活してきましたびっくり

納車楽しみにしててくださいウインク

 

S様ポルシェ 本日車検に走りましたDASH!

残りの作業の方もしっかり仕上げておきますOK

 

S様にご成約頂いたマスタングの方も作業開始ですルンルン

アメ車なので色々とやることがあり、お時間かかりますがしっかり仕上げておきますので楽しみにお待ちくださいねウインク

 

明日からまた雲行きが怪しくなり週末は強い雨や風があるそうですガーン雨雨

皆様運転など気を付けて事故の無いようにしてくださいねウインク

 

ではまたバイバイ

大橋でしたグラサン