こんばんは爆  笑

徐々にバイク担当になってきている早川がお送りしますOK

本日はこちらです

T様プリウス

オイル交換でご来店です音符

いつもありがとうございますウインク

またのご来店お待ちしておりますキラキラ

在庫車のプリウスα

ライ君がシートカバー取り付けですOK

かなりスピーディーに作業をこなしています口笛

K様プリウスα

本日は僕が内装クリーニングさせていただきましたウインク

ばっちり綺麗にしておきましたよキラキラ

在庫車のLS

こちらはリュウ君が内装クリーニング中キラキラ

こちらもしっかり綺麗に仕上がってきていますよ爆  笑

K様ポルテ

車検整備開始です上差し

大橋さんがバッチリ整備したのでしっかり車検通してきますねOK

最後に

T様ハーレー

本日は洗車とオイル交換ともろもろ作業グッ

こちらは僕が最後までしっかり作業させていただきますねウインク

では本日はここまで

早川がお送りしました~照れ