こんばんわ星空

 

きょうも昼間は暖かく季節が変わったのを実感します照れ

ただ朝晩と昼間の寒暖差が激しいので服装に困りますね汗

 

さて今日のスパークはルンルン

N様ライフの車検整備から

しっかり整備してお返しいたしますので完了までお待ちくださいグッ

 

続いてフーガの故障の点検

故障個所もわかったのでまた修理の際はまたお願いしますウインク

 

I様プリウスαの車検整備

今回特に交換するものもなく無事車検OKですOK

 

A様エルフのタイヤ交換

重たいタイヤですがいい筋トレになりました滝汗(笑)

 

T様のISは磨きスタートですキラキラ

ライ君が丁寧に磨きますので納車までもう少しお待ちくださいウインク

 

花粉症がおさまってきたと思ったら今度は寒暖差で風をひいたのか喉の調子が悪くなってしまいましたガーン

皆さんも体調管理に気を付けましょうてへぺろ

大橋でしたグラサン

ではまたバイバイ