2/3  はとや G4オープンへ参戦


県内外から多くのブレーダーが集まり
長男友人も引き連れて参加



ワイド 1ポイント先取

唯一生きながらえた長男は


3回戦で敗退




2/16  トイザらス G4レギュラーへ参戦


自分は仕事で付き添えず、嫁に依頼

理解のあるようなないような嫁へ感謝



久しぶりに兄弟で対戦したらしい


長男勝ったらしい
危うく次男が勝つとこだったらしい



長男は準決勝で
同じ学区内のアノ子へリベンジしたらしい


そして、またまたま…完敗したらしい



その後、なんとか3位になったらしい


よかったよかった





ところで


G1大阪大会ですね

あわよくば参戦しようと思っていましたが


アレですよ
賭け事に失敗ですよ…




思わず母親にオレオレ詐欺の電話掛けたら

母「フッ…死ね」


うちの母親は強かった




その後、父親に掛けてみたら

父「わしはATMを使ったことがない」


うちの父親は原始的だった



本気の話だと伝えてみましたが
やはり1円も振り込まれませんよ
なんなら、手渡しでも良いのに…



家族関係の希薄化というものは恐ろしい



人生についてはネガティブだけど
スロットについてはポジティブな自分です



このポジティブな考えに
さすがの嫁も笑うしかないご様子





そして

話を察した2歳の娘が自分の財布から






キレイな1,000円札を差し出してきた



貧困な父親、2歳児に救われる…



嫁からは「最低」と罵られても

最低な父親、2歳児に救われ笑顔になる…




お金の話は子供がいないところでしましょう
又は、嫁がいないときに子供にしましょう



そうしましょう



今回は、今回だけは
娘に硬貨できちんと返金しましたよ…って話




大阪大会へ参加される皆さん
己の力を出し切って楽しんでください