こんばんは。月が変わり今日から8月ですね。
その8月1日と言えば私の誕生日でございます。


今オリンピックやっているわけですが
私が生まれた年はオリンピックイヤーでした。
なのでオリンピックには特別な思いがありますね。
なんとなく特別な誕生日だなって感じます。
(だからと言って何かがあるわけではないが)


年齢的にはこれで十二支の三回り目が終了いたしました。
2回り目が終わった年は職場で新人の年、
20代で希望に燃えていた頃、30代、その先なんて想像できませんでしたが
あっという間に3回り目が終わってふと思うと30代も半ば、
40代、そして中高年がリアルに迫っていることをうすうすと感じます。


ですがこの先黙って年を取るつもりはありません。
3回り目の12年間職場で納得のいく成果を残せなかったことを
重く受け止め、今日からの4回り目はそれを取り返して行かねば。


何をすればいいのかは分かりませんがとにかく日々の仕事を
大事にやっていきたいと考えております。
12年後、4回り目が終わった時、納得いく成果を残せたと言いたいです。
もちろん私生活も、年々衰える体を1から鍛え直し
ますます充実させる所存です。


というわけでこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。