みなさんこんにちは❣️


ステキな女性応援団長の
周南市(山口県)のネイリスト
永盛 茜さん

とーっても明るくてチャーミング❣️おねがい

現在、周南市(山口県)栗屋で
F.U.Nジェルネイルサロン ivy(アイビー)
を経営されていらっしゃり、


周南市だけではなく、
近隣の防府市や岩国市にも出張さていたり
パワフルにご活躍です✨





その傍ら、


な、なんと‼️


岩国市のケーブルテレビ  アイ・キャンの
「挑戦!カラオケ採点バトル」
の司会もされていらっしゃいます🎤ウインク


そして、そして、
岩国市のご当地キャラクター
「清流光神ハクジャオー」


のエンディングテーマ「誓いの日」を
歌われているの‼️爆笑




もともとは歌手を目指していた茜さん♬
茜さんのお友達から
以前動画で見せてもらったことが
あったのですが、


その歌声は、ホンっと素晴らしい‼️ラブ


カラオケも大好きなわたくしキャリーは
ぜひ生で聴きたい‼️と
いつかカラオケ🎤一緒に行ってもらう
約束までしちゃいました爆笑


おっと、話がそれましたてへぺろ


子供の頃から、
音楽♪と絵を描いたりすることが
大好きだった茜さん。


得意なデザインはネイルに💅
大好きな歌は、カラオケ番組や
ご当地キャラのテーマソングを歌う歌手に


ご自分の才能を余すことなく
現在のお仕事につなげていらっしゃいます照れ


ホント、素晴らしい、ステキ‼️✨


現在39歳で、今が一番充実している
という茜さん。


まだまだお若いのに、
人生の時間の有限をしっかりと意識されていて、


毎朝、大事にされている手帳に向き合い
自己啓発にも取り組まれていらっしゃいます。


とーっても素敵な重厚感ある手帳には
たくさんの夢と茜さんの熱い思いが
詰まっていることが、よーく分かりましたおねがい


本当に素晴らしいし、随分と年上の
キャリーも大変お勉強になりました照れ


そんな茜さん、
F.U.N認定講師の資格も取得され
現在、ネイリストさんの育成にも力を
注いでいらっしゃいますグッド!


生徒さんは20代から、なんと60代の方まで
幅広くいらっしゃるとかおねがい


仕事や家事、子育てをしながらでも
ネイリストの夢を短期間で実現できる
F.U.Nの受講システムは素晴らしいなと
思いました。


今後は、ネイルやエステにご興味がある方、
将来起業を目指している方向けの
体験会も月1回開催されるとかラブ
今月も開催されます。


パワフルで超前向きでメッチャステキな
茜さんの元で
またまたステキなネイリストが
誕生するんだろうな…照れ


想像すると、ワクワク、ドキドキ💓
したキャリーでしたラブ


永盛 茜さん


茜さんをご紹介くださったのは

本当にステキなご縁をありがとうございます❤️

次回をまたまたお楽しみにウインク