新人研修 | キャリープランニング

キャリープランニング

ナレーター・イベントコンパニオン事務所、株式会社キャリープランニングのブログです。

弊社のイベント情報や、日常の出来事、マネージャーのつぶやき等幅広く更新していきます。

GW真っ只中~(^∇^)

みなさんいかがお過ごしですかはてな

お仕事の方も多いはず・・・
遊ぶときは楽しんでアップ
お仕事の時はしっかり気を引き締めてルンルン
5月もよろしくお願いしますね(^-^)/



GW最初の土曜日、キャリープランニングでは新人研修を行いましたキラキラ
 
矢印 研修前の新人ちゃん2名をパチリッカメラ

緊張でなかなか笑顔が作れないと言っていたお2人でしたが、
最後にはリラックスした素敵な笑顔(^∇^) を見せてくれました。

土井愛弓ちゃん♡
ホルコム彩ジーンちゃんハート

これからお仕事でご一緒できるのが楽しみですアゲ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆
キャリープランニングではfacebookを始めました。
こちらもチェックお願いします魔法のステッキ
http://www.facebook.com/cp.carryplanning
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆